dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長167センチ 体重77キロってデブ?

質問者からの補足コメント

  • まじか腹だけ出てるから周りにデブと言われんw

      補足日時:2020/11/18 16:30

A 回答 (3件)

え、自覚できないのは相当ヤバいんですが?



私、176cmで77kgですが、超デブですよ!
※これでも減量した。
    • good
    • 1

アタシ157cm、45kgでやや細身です。


……男性は女性よりもプラス5kgが目安なんで参考にしてみてね?
    • good
    • 1

おデブちゃんですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!