アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
身長153センチ体重78キロです。写真の中でどれが1番近いですか?
そしてこれはデブですか?
部活はやっていません。

「中2女子です。 身長153センチ体重78」の質問画像

A 回答 (7件)

そんなもの測らなくていいです



体脂肪率を測り、体脂肪率で体を画像検索してください

体脂肪率がわからないんだから体型なんてわかる訳ありません
    • good
    • 0

途中で送信になりましたが…


質問者さんは1番左の方と同じBIMです
    • good
    • 1

BMI25以下は平均体重、BMI25以上は肥満です。

    • good
    • 1

まずBMIは高校生以上に使う数値です


153cm 78kgは、BMIで 33.32 です
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
なので一番左ですね

>これはデブですか
そういう認識で間違いないと思います
BMI上の適正体重は51.5kg、日本人的な美的感覚だとそれでもまだちょっと太いくらいに感じる人が多いと思いますけどね

恐らくかなり食べすぎている状態だと思います、まずは食事量(間食含む)を人並みにすることからでしょうね
また、なにを食べるのかも精査したほうが良いと思います
    • good
    • 0

153cmの78㎏のBMIが33なのよ。

だから一番左が一番近いです。
ちゃんとおデブです。153cmの適正体重は51らしいですが、多分部活をやってないとなると、筋肉量も若干少なく、脂肪が多いと思うので、運動してないなら47くらがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

一番左ぺこ。



一度しかない10代。
水着が着れる体になりましょ。
    • good
    • 0

1番左、右から2番目が近いのではないでしょうか。


私が154cm45kgなのでぽっちゃりではあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています