アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブい人と、やせてるけど背が高い人、どっちですか? ちなみに僕は、身長は179センチくらいで、体重は50キロ台前半のモデル体型です。

A 回答 (2件)

ベトジェットはちょっと多くお金を出すと広い席があったような。

身長が高い人は膝が前の席にくっついてくつろげない可能性があり。。。
ネット上に搭乗レポートなどがたくさんあるはずなので検索してそういうところから情報を得られるとよいです。

参考まで。
    • 0

どちらかの2択だと、背が高い人の方がつらいです。

なぜなら、LCCの座席で狭くなるのは前後のレッグスペースで、シートの横幅は大手航空会社とそんなに変わらないからです。
つまりおデブちゃんは両隣も同じくおデブちゃんといった形ならば圧力はすごいですが(笑)まあ座れます。対して背が高い人だと、膝が前の座席についてしまったり、腕も組めなかったり、奥の席で前の座席の人がリクライニンクをしたりするともう体が挟まれる間隔になるぐらい狭いです。
    • 0