アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2 身長164 体重64.5 キロです
ウエスト74くらい 太もも50 ヒップ90 トップバスト97 アンダーバスト77くらいです。 骨格ストレートりんご体型です。 デブですよね、、男ウケ良さそういとか言われるけど普通に考えて、、
三日坊主で続きません。どうしたらいいですか?あとデブかとかも教えてください。

「中2 身長164 体重64.5 キロです」の質問画像

A 回答 (4件)

普通に考えて❓️付き合ったりはしてなくて自分で解釈して三日坊主ってことかい❓️



あんたがそれで太ってるからあたしはなんだい❓️

若くて胸も尻もでかくてなにに不満があるんだい❓️

あんたに足りないのは自信だけだよ。

がんばんな( *´艸`)
    • good
    • 1

ぽっちゃりさんかなとは思いますけど、


痩せなくていいと思いますよ。
痩せたかったら痩せたらいいのでは?
渡辺直美ちゃんとか体が大きくても可愛い人はたくさんいるし、体型は自分の好きなようにしたらいいと思いますよ^ ^
    • good
    • 1

デブってほどではないと思うけど、ちょっとぽっちゃりしてるかも。


どうしたらいいか、意志を強く持つ。これです。
どんな方法だろうと三日坊主じゃ効果はでませんので。
    • good
    • 2

デブには見えませんよ。


自信をもって大丈夫です。
ただ言わしてもらうならウエストにくびれを作った方が良いかなっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!