dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長120センチで体重50キロぐらいの成人のミゼットプロレスラーと、身長170センチくらいの背が高い普通の女性自衛官や婦人警察官とが路上にて素手だけ1対1で戦ったら、どちらが勝つと思いますか?

「身長120センチで体重50キロぐらいの成」の質問画像

A 回答 (2件)

ミゼットプロレスラーが勝ちます。


少なくとも腕力やスピードは、小さいとは言えプロレスラーです。
「普通」の女性警官や自衛官なら勝てないでしょうね。
ただし、彼女たちも柔道なり合気道なり、何らかの格闘技で鍛えているのなら女性が勝つかもしれません。
    • good
    • 1

昔、全女のリング撤去の手伝いでミゼットレスラーに腕ひっぱられたんですが普通の男性より力強いし運動神経良いです。

一般女性なら相手になりません。柔道全国レベルなら抑え込めれるかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!