電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尾崎豊に似てますか?

「尾崎豊に似てますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

なくはない。


似ても似つがずとは言えませんね。

ただ、眼孔が鈍いというか尾崎氏よりおっとり型に見えます。
    • good
    • 0

全く似てないですね

    • good
    • 0

どこが?全くですよ。

    • good
    • 0

プロレスラーの坂口なんとかの息子が20代の頃、こんな顔付きだったように思います。


只、ネットの拾い画像を以て質問ネタにするのは如何なものかと存じます。
    • good
    • 1

ヒマなの?


ガンガン投稿してるみたいだけど
    • good
    • 1

本人では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイの俳優のルーク石川さんです!

お礼日時:2020/06/29 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!