dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の上司と飲みに行ってカラオケなどをすることがあると思うのですが
時代に合わせた方がいいですかね?

30代ならDEEPさんとか
40 50 とかなら尾崎豊さん

みたいなので合わせた方がいいですかね。
いつか行くと思うので怖いです

A 回答 (5件)

合わせなくてもいいですけど、昔のヒット曲を歌えると盛り上がるしウケますよ!


DEEPさん?はわかりませんけど、尾崎の有名曲とかはいいかもしれませんね。
あと、30代、40代ならミスチルの今日も多分みんな知ってます。
ちょっと昔まではポルノグラフィティもカラオケのド定番だったので、「アゲハ蝶」「サウダージ」とかおすすめです。
    • good
    • 0

合わせるとしたら世代というより個々の好みに、ですね。


私の前で世代だからと尾崎豊やらサザンやら長渕剛やら歌われても不快なだけです。
でも、そういうのあまり気にしなくて良いと思います。好きな歌をうたってください。
    • good
    • 0

コロナに合わせ、


カラオケは自粛したほうがいいんですけどね。
    • good
    • 0

うちの義理兄 現社長 


カラオケ 
ファンキーモンキーベイビー 
XJapan 紅
め組のひと

即合わせてあげるのがマナーね
    • good
    • 0

月光仮面なんか良いぞ♬

「会社の上司と飲みに行ってカラオケなどをす」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!