dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サークルとか会社の上司とカラオケいったら
何歌えばいいんですか?
やっぱり時代に合わせるものですか?

A 回答 (5件)

行く相手で変わりますね。


仕事場の人と多く行きましたが、
それぞれ職場の、人によって異なりましたよ。
    • good
    • 0

いいえ、好きな得意なのを歌うのです。


周囲がいないかのように。
自分が満足できなきゃ生きる意味がない。
他人が知っていようがいまいが関係ありません。
盛り上がろうが下がろうが知ったこっちゃありません。
気を遣いすぎて自分を殺してしまわないように個性を大切になさってください。
ま、誰もそんな人の歌を真剣に聴いていませんから。
自分の歌を探してるか雑談してるでしょう。
自分が楽しむ!コレよコレ!
    • good
    • 1

ヘンに気を遣ったり難しく考えず、自分が得意な歌、その時歌いたい歌でいいです♪

    • good
    • 0

こんばんは



自分の十八番がいいです。(あまり人は聞いていませんから。)
    • good
    • 0

相手の知ってる曲で大丈夫です。


メジャーなのいっときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!