プロが教えるわが家の防犯対策術!

今,格闘技界を席巻しているボブサップですが以前はWCWに所属していました。

 WCW時代の戦績や,どんな試合を行ってたのかご存知の方がいらっしゃいましたら,教えてください。

 以前から,現在のような強さがだったらもっとメジャーな人になっていたような気がするので,いまいちだったのでは?と思っています。

A 回答 (3件)

下のURLにボブサップのプロフィールがありますが、NFLに4年間いた、となっています。


その後にWCWにいったとすると、2001年からWCWではないかと思いますが、
その頃のWCWは崩壊寸前でした。なので戦績が残っていないものと思います。

いまいちかどうかはわかりませんが。
ただ、アメリカのプロレスはギミックも含めて売り方一つで決まるので、
強さと知名度は別物では?と思います。また、新日のTVでのボブサップが
動物園に行くものを見る限りではプロデューサーの期待に応えた動きを
するあたり、賢いレスラーだと思いますのでWCWが崩壊していなければトップを
取れていたのでは?と思います。

参考URL:http://www.prowrestle.tv/bobsapp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

WCWは,そういった経緯があったようですね。

今後のサップの活躍に期待したいです。(*^_^*)

お礼日時:2002/10/19 08:39

なんかほとんど記録が残ってないんですよねー 現役のころはほとんどメディアにでてこなかったし、今になってネットで徹底的に調べてみても、そのレスラー当時の情報はまったくといっていいほどないです。



私の個人的な想像ですが、やっぱり今イチぱっとしないレスラーだったのか、もしくはほんの少ししかやってなかったかですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり,いまいちっぽいですよねw

お礼日時:2002/10/16 07:17

あの人って元アメフトの選手でしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アメフトの選手を経て,WCWに入ったようです。

お礼日時:2002/10/16 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!