プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然の不潔な話をご容赦願います。
立ち技系の格闘技をしています。
その試合で、これ以上ない恥をかきました。

失禁です。

コーナーポストを背にボディブローを受けた時です。
身体に穴が開くかかと思うほどの強烈な一撃でした。
かつてない苦痛と恐怖が襲い、全身が硬直しました。
その直後に、内股に生温かさを感じました。
催す間も、まして堪える間もなかったです。
一瞬の出来事でした。

吸汗速乾性のロングスパッツ着用が幸いしました。
脛に密着タイプのレガース着用も幸いしました。
糞尿は滴り落ちず、目立つことはなかったです。

それでも目前の観戦者には異変に気付かれました。
人前で、これほど惨めな姿を晒したことはないです。
試合で何があっても受け容れる覚悟はしていました。
けれど、今回の想像を絶する出来事は想定外です。

今、観戦者にどう思われるか、とても不安です。
侮蔑、愚弄、嘲笑されるなら、もう試合はしません。
観戦者が感動しない試合は意味がないからです。
それに私にも誇りがあります。
これ以上、誇りを踏み躙られたくはありません。

みなさんなら、こんな女をどう思われますか?
侮蔑、愚弄、嘲笑されますか?

できれば、今後も試合に出たいと思っています。
逃げるように消え去るのは嫌だからです。
けれど、侮蔑、愚弄、嘲笑はされたくはありません。
そんな対象として見られるなら、きっぱり辞めます。

進退をかけての、恥を忍んでの質問です。
忌憚のないご意見をよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    自らの意志で漏らすわけがありません。
    そんな破廉恥と思われたら、悲憤します。
    ただ、恐怖からパニックに陥ったことは事実です。
    この苦痛と恐怖から逃げ出したい。
    そう思った瞬間に全身の力が抜けて軽くなりました。
    その時に括約筋も緩んだのだと思います。
    放屁と同時に、内股に生温かさを感じました。
    全身も火照っていました。
    最初は何が起こったのかわからなかったです。
    失神直前に感じたのは開放感と恍惚感です。
    そのことは悔しいですが、認めざるを得ません。
    でも、卑猥の対象とされるのは耐えられない。
    嗚呼ああああああああああああ!

      補足日時:2023/01/03 12:15
  • 失礼しました。
    「a」をローマ字入力で押したままになりました。
    それで、「嗚呼ああああああああああああ!」です。
    勝手に都合よく認識され、変換されたみたいです。

    少し考え込みはしました。
    けれど、決して取り乱したわけではありません。
    変な捉え方をされたくないので、書き添えました。

      補足日時:2023/01/03 22:24

A 回答 (5件)

まさに生き地獄のような体験をされましたね。



侮蔑、愚弄、嘲笑なんてとんでもない。
whitelily77さんはとても誇り高い方だと思いますよ。
なぜならまだ格闘技を続けたいという意思が残っているんですから。

それに、自分の意志で失禁したわけではありませんよね?
相手の技量が自身を上回り、結果として意志に反して失禁させられてしまったんだと思います。だから不可抗力であり、恥ずかしくもないと思いますよ。(ご自身としては屈辱だとしても)

今回のことをバネにしてこれからも頑張ってほしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リングは私が私でいられる最高の舞台でした。
それが、公開処刑の如き、最悪の舞台となりました。
まさにおっしゃられるとおりの生き地獄でした。
ただ、それだけならまだ耐えられます。
耐えられないのは、今後も揶揄され続けることです。
永遠の無間地獄を味わうなら、消え去りたいです。

けれど、私は女であってもファイターです。
臆病者、卑怯者にはなりたくありません。
迷惑でなければ、格闘技を続けたい。
再び凛々しく立ち、華麗にリングを舞いたい。
私の勇姿を求める人が一人でもいる限り、戦いたい。
そう思っています。

もちろん自らの意志で失禁なんてしません。
ただ、恐怖に包まれ、苦痛から早く解放されたい。
強烈な一撃を受けた時、一瞬ですがそう思いました。
そして同時に、全身が脱力、括約筋も弛緩しました。
不可抗力といえば、不可抗力です。
ですが、私の心の弱さがあったのも事実です。

「侮蔑、愚弄、嘲笑なんてとんでもない。」
この言葉には救われました。
辱めに屈しようとも、恥じることなくありたいです。
これからも頑張れそうな気がしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/03 00:48

「卑猥な対象」とはどういうことですか?


もしかして卑猥な女という意味ですか?
 ↑
違います。

どうやって漏らしたのかとか、
まあ色々と漏らすシーンを妄想する
訳です。

人によっては、夜のおかずにするでしょう。

そういう意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な意見には感謝します。
けれど、激しい憤りを覚えました。
「夜のおかず」とは何ですか?
性的欲求を満たすための道具という意味ですか?
もし、そうなら激昂します。
私は玩具ではありません。
まともな神経の持主ではありません。
もう、二の句が継げません。

お礼日時:2023/01/03 23:13

みなさんなら、こんな女をどう思われますか?


侮蔑、愚弄、嘲笑されますか?
 ↑
女性ですからね。
侮辱、愚弄、嘲笑の対象には
ならないと思います。

ただ、正直言うと、
卑猥な対象には、なるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「卑猥な対象」とはどういうことですか?
もしかして卑猥な女という意味ですか?
もしそうなら、耐え難い屈辱です。
侮辱、愚弄、嘲笑されるほうがまだマシです。
ただ、それでも正直な意見にはお礼申し上げます。
しっかりと受け止めて臨みたいと思います。

お礼日時:2023/01/02 23:45

よくレフェリーが止めてくれたよね。


柔道の試合でも締められて、失禁(大と小)した選手を見た事あるけど、正直笑う話じゃないよ。
そういう競技してるあなたが恥じる事ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失禁の直後に失神して、試合を止められました。
「笑う話じゃない」という言葉には救われました。
けれど、苦痛と恐怖に怯えたことは否めません。
それが原因で漏らしたことは事実です。
恥じる必要はないのかもしれません。
ただ、己の未熟さは真摯に受け止めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 23:25

きっと少しは話のネタにされるかも知れませんが影でされると思うので気にしないで大丈夫です!それからもしそういうことをいじってきてもしばらく無視していたら忘れられます


これからも是非格闘技頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「きっと」「話のネタに」「影でされる」ですか。
大丈夫ではありません。
気が滅入りそうです。
もし茶化されたら、悔しさで体が震えると思います。
その時は、助言どおり、無視します。
相手にしない。
拳を握りしめて屈辱に耐える。
凛とした毅然とした態度をとりたいと思います。
これからも頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!