プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寄席演芸のオーディションに出る夢を見ました。
めちゃくちゃ緊張してトリで最後に出ました。
演目を何しようか悩みまくり大衆受けするネタはウケるけど自分の話したネタはウケず誰も笑いませんでした。
男女数人で受けて、合否結果を2枚受取り、前に演じた子と、緊張するね、いっせので開けようね。
と、話したらやはり私は不合格で、渡した子は合格でした。
その後落語家が来て、読みのテストをされて私のテスト用紙を見て、頭が良い。とポツリと褒めました。
意気消沈して外に出ると、鉄砲を構えた男が対岸におり、出れるところまで行きくぼみに身を隠しました。前に行くものは容赦なく鉄砲でめった打ちにされてました。隣に女性がいてこの状況どうですかと話しかけたけど、ガン無視されました。
私が進むと試験を受けた落語家のたまごたちがたくさん出てきて背後に付きました
一体どういった夢だったんですか?。

A 回答 (3件)

何か、寄席演芸の番組か何かと、学生時代のテストと、ウクライナのニュースが夢の中で一緒になったのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

わしは


オーディションではなく
実演で
漫才の舞台に出ることになった夢を見たぞ

しかし
出番が控えているのに
相棒となんの話をするのか
まったく考えていなくて
しかも
考えてみたら
相棒と漫才をやったこともなく
さあ、どうすると言っているうちに
出番が来て
目が覚めた

まあ
意味はないじゃろうなあ

しかし、焦った
    • good
    • 0

夢は自分の脳がストーリーを作っています。


意味などないです。
「荒唐無稽、夢みたい話」です。

想像力が豊かだな、と自分で自分に感心すればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!