アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールナイトニッポンなどで実際にいるセンスのある面白いラジオネームを教えてください。

A 回答 (5件)

近年覚えている傑作は



ぶらぶらふぐり

かな
    • good
    • 0

カツオのたたきすぎ

    • good
    • 1

30年以上前にラジオ大阪土曜昼に放送していた「歌って笑ってドンドコドン」の常連だった「あめこしたいぞう(多分漢字だと思うがどの字を

当てていたか不明)」
    • good
    • 1

chestnut and squirrel

    • good
    • 1

漫才で言っていましたけど


コンビニの前のたむろなみえ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!