アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のアニメを作る人のセンスは下がってますか?
リメイク版のうる星やつらを見ましたが、初代と比べて面白くなかったです。
あの押井守演出のメカやカオスなノリが好きだったのに

A 回答 (3件)

押井守のうる星やつらでなく高橋留美子の原作に寄せたせいですかね。

    • good
    • 3

声優さんの演技以外全てが良いかと。



声優さんの演技はどちらも甲乙つけがたいです。
一番プレッシャーを受け頑張っているのが上坂すみれさんで前声優の平野さんも絶賛しています。

貴方はあの昭和の漢字が大好きなんでしょう?

未だに王や長島が日本で一番野球が上手いと勘違いしている人みたいに見えます。
    • good
    • 2

古臭い昭和、平成気質の人間にはあれの良さはわからないかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何がいいんですか?

お礼日時:2022/12/21 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!