プロが教えるわが家の防犯対策術!

マフラーを買おうとしているのですが迷っています。

最近の高校生はみんな白の単色で私は違う色にしようと思っているのですが、制服の下にグレーのセーターなのですが、何色が合いそうですか?

センスがなくて、決めれなくて…どなたか教えて頂けませんか、?

服のセンスも色のセンスもどうしたら良くなるのでしょうか。

A 回答 (5件)

これなんてどう?


安いし、短くまとめられるし、カラフルだよ。
ただ、届くのに時間が掛かった。

ネックウォーマー レディース モフモフ ふわふわ インサートタイプ ティペット プレゼント 秋冬 防寒対策 マフラー クリスマス あったか お出かけ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nakashimasuto …
    • good
    • 0

レインボーカラーが良いと思います。

高校生なら誰でも似合います。
    • good
    • 0

私は、制服が黒、紺なのですが、グレーのをしてます。

赤も高校生っぽくて、似合うと思いますよ。
    • good
    • 0

特に学校の規定がないのなら、私服の時でも使える物が良いですね。

    • good
    • 0

制服は紺色ですか?チャコールグレイやキャメル色、チェック模様のものもあうと思いますよ。

赤も種類によっては合いそうです。私は黒に白い大きめのチェック模様ののを使っていますがとても合わせやすいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!