プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人じゃ決められないので意見ください(しょうもないことです)


今度私を含む友達3人と制服ディズニーすることにしました。ですが学校が私立で寄り道禁止、そのままの制服で行くとどこの学校かバレてしまうため、セーターとリボンを変えて行くことにしました。(セーラー服です)

1人の友達は既にセーターもリボンも持っていました。
私ともう1人の友達はどちらとも無くて、その友達にリボンはいいのがあったら一緒に買って欲しいと言われていました。
今日ドンキに行って見てみたのですが、リボンだけというのがなくてAmazonで購入することにしたんです。
値段も安くて色の種類もたくさんあるのがあったので、その友達にリンクを送りました。そしたら友達は同じやつでもう買った!と言われました。

そこは大丈夫なのですが、既に持っていた子のリボンと買った子のリボンの色が同じなんです、、
私はほんとは違う色がよかったのですが(理由は元々の学校のリボンと色がほぼ同じなので私は大幅にイメチェン?したかったからです)1人だけ違う色って言うのもどうかと思って、、悩んでます。

深夜で誤字多いかもしれませんが、自分だったらどうしますか??

質問者からの補足コメント

  • ほんとはみんな違う色のリボンで行きたかったんですけど、、みんな違ってみんないい的な……笑

    1人だけ違うとなると、、写真とかが、、って言う

      補足日時:2022/10/29 01:56

A 回答 (3件)

目的としてはバレなきゃいい


なら、色違ってもいいのでは?
友達との写真撮影で、友達の考えに配慮して合わせたいなら同じでもいいのでは?

優先項目次第
    • good
    • 1

リボンにアクセサリー着けたらどうですか??



私が高校生の頃、友達と安いピアス(5個くらいついてて300円くらいのやつ)を買ってリボンに刺してました笑
大幅イメチェンにはならないけど、ちょっとアレンジ…みたいな。
    • good
    • 0

着替えれるとか、ダメですか、、



私服で、ランドに、入り、、

トイレで、お着替え、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!