アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
4月に長女の入園式があります。
夫はネイビーのスーツの予定、娘は制服があります。
私自身の服装が決まったんですが、センスがなく不安なのでご意見頂きたいです。
画像検索で出てきた方とものは違いますが小物やスカート色合いが全て同じためこちらの画像を参考にお願いします。
ちなみに中はパールのついているシャツ?のようなもので、お色はホワイトで、ノーカラージャケットはオフホワイトのような感じです。

「入園式 母親の服装」の質問画像

A 回答 (2件)

ありきたりで良いんじゃないですかね。


同じような格好の人たくさんいるので。。。
    • good
    • 0

こう言う落ち着いた感じが好ましいと感じます



過去の学校関係の式に参加した経験から
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!