プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイビーから色落ちしたシルバーグレーにムラシャンを使ったら、うっすら緑味のあるグレーになってしまったのですがどうしたらいいでしょうか(T_T)
ムラシャンで染まってしまった色もシャンプーしてたらそのうち落ちていきますか?

A 回答 (1件)

ムラシャンしたから。

というよりも、地毛の黄色みが出てきたことで緑色のように見えているんだと思います。
寒色系にカラーリングするとそれはあるあるだと思いますね
むしろムラシャンのつけ置き時間を長くするなど紫トリートメントもするなどで少しはカバーできるかと思います。
が、染め直しが一番早いとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!