dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンベストを、みなさんでしたらいつまで着ますか?
4月いっぱいが限界ですかね??

あと購入する色を迷っています・・・
普段よく着る
・パーカー(グレー、ブルー)
・パンツ(ベージュ、ブラック)

に使える色が欲しいのですが、みなさんなら何色を合わせますでしょうか?

A 回答 (2件)

510322さんと同意見です。

4月が限界かなと思います。
私が持っているベストは黒(ナイロン地)とグレー(ツィード地)のものです。
私もベストは地味にしてインナー、ボトムスを明るめししたほうが良いかと思います。
ベストが黒、紺、グレー等地味な色であれば、
お持ちのパーカー、パンツに基本合うと思いますし、
また、ベストの下にオックスフォード等の白シャツを着ることで、
大人っぽいベストの着方ができます。
シンプルなデザインで落ち着いた色の物が幅広く使えますしおすすめです。
    • good
    • 0

私自身は、だいだい気温10℃前後の時まできていますね。


なので4月ぐらいまでですかね。
アウトドアのダウンベストをもっているのですが、
因みに紺と黒です。
下に着ているのは、パーカー(グレー、レッド)が多いいですね。
パンツはそんなにコーディネートにはこだわってません。
まぁダウンベストは、派手めなものより、地味な色のほうが良いかと
思います。
下に着るものを少し明るめにした方が良いかと思います。
最近は迷彩のダウンベストを着ている人もいますが、
結構、あわせるのが難しいですし、飽きやすいので、もし購入候補に
あがっているようでしたら、一回試着して考えたほうが良いかと思います。
以前私も持っていたのですが、直飽きてしまい友達にあげてしまいましたから。
まぁダウンベストは落ち着いた色(紺、黒)、下に着る服を明るい色に
するのが、一番おしゃれだと思います。
もし、参考になりましたら、このコーディネイトにしてください。
あわせる時はシンプルなほうが飽きないので、ベストかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!