アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白かグレーで迷ってるのですがどっちのほうが可愛いと思いますか?

「白かグレーで迷ってるのですがどっちのほう」の質問画像

A 回答 (6件)

白色のほうが可愛いよ‼️

    • good
    • 0

上の白が清楚で良い!

「白かグレーで迷ってるのですがどっちのほう」の回答画像6
    • good
    • 0

白の方がいい。


可愛けりゃ、どちらでも 似合うよ。
    • good
    • 0

顔にめっちゃ自信があるなら白。


白はよほどかわいくないと似合わないと思う。

そこまでの自信がないならグレー。
    • good
    • 0

グレーの方が素敵にきちんとした子って見えますよ。

センスもない良いじゃないかな。
    • good
    • 0

グレー。


これだけ白の起毛素材が主張していると、ちょっと「お花畑」感が強過ぎて引いてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!