アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
Tシャツの色を迷ってきます。
グレー(ロゴの色ピンク)と青(ロゴの色緑)どちらが可愛いと思いますか?

※スマホの紐が邪魔ですみません

「至急お願いします! Tシャツの色を迷って」の質問画像

A 回答 (3件)

このデザインで言うと、、、



両方無し。

文字の書いてある部分の白地が大き過ぎて、不格好だから。
    • good
    • 0

グレーですね。

華奢な手が引き立っています。可愛い☆
    • good
    • 1

下のシャツが明瞭で良いのでは❗️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!