プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のCONOMiのスカート(グレー×ピンク)に合うブレザーの色は、ネイビーとグレーのどちらでしょうか?
ちなみに ブレザーの中にベストやカーディガン等も着るつもりで、ブレザーもCONOMiの物です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

「画像のCONOMiのスカート(グレー×ピ」の質問画像

A 回答 (3件)

僕は女性の服に詳しくないですが、出来れば同色系でまとめてグレーが無難でしょうが、ネイビーは王道だから、スカート汎用性があるので、他

のにも合わせられるよ^^しかし、このブランドは好きだな^^ブルックスブラザーズと同じ匂いがするよw
    • good
    • 1

紺色に赤紫色のリボンです。


セーラー服派なので、大量産型都立高校チェックのブレザーは余り好きじゃない。
「画像のCONOMiのスカート(グレー×ピ」の回答画像2
    • good
    • 0

意外にグレーが可愛いかなと思いました。


ネイビーも可愛いけど王道な感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!