電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたなら、
グレーのチェスターコートと
キャメルのチェスターコートは、どちらを買いますか?

※他の色や違う形状のコートでの回答は、お控えください。

「あなたなら、 グレーのチェスターコートと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 持っている服は、
    ニットは、白、ベージュ、グレー、ネイビー、キャメルとブラウンの間のような色が多く、
    パンツは、キャメル、グレー、ネイビー、黒が多いです。

      補足日時:2019/01/02 03:42

A 回答 (5件)

似合う方です。



着てみてしっくりくるお色にします。
ずっとグレーに押されていたキャメルが
またリバイバルしています。
どこまで復活するかは判りません。

ただグレーよりもキャメルの方がフォーマルな感じには
見えます。
    • good
    • 0

難しいですね。


ライトグレー、ベージュ。どちらも最も様々な色に合い易い色のコートですので。

黒・グレー・白のモノクロのアイテムで固めるなら、味気無い感じにならないよう、ベージュのアウターを1つ持ってくるだけで色味が出ます。
割と色味のあるアイテムが多いなら、ベージュも合うとは思うのですが、少し落ち着かせてシャープなイメージになりそうなのでグレーを選びます。

まぁ服がいつもモノクロってわけではないでしょうから、私ならグレーを推します。

別の観点だと、グレーのチェスターは女性が着ると少し硬いイメージになりそうなので、デートなんかには華やかなベージュの方が男ウケはいいかもしれませんね。
トレンチやダッフルやピーコートであればグレーを女性が着ててもそんなに硬いイメージは無いんですけどね。
    • good
    • 0

女子には右のコートを着て、中にはひらひらのミニワンピを着て欲しいです!

    • good
    • 0

私ならグレーかな。


手持ちの靴やバックが、グレーに合うものの方が多いから。
    • good
    • 0

自分の持っている洋服に合わせた色を買う事を勧めます。

私はキャメルですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!