幼稚園時代「何組」でしたか?

このかっこきもいですか?
この格好で通信高校に通ったらへんですか?ださすぎますか?

「このかっこきもいですか? この格好で通信」の質問画像

A 回答 (6件)

大丈夫です、学校に行くので動きやすくて良いと思います。



それとスタイルいいですね、きっと可愛いでしょうね♥(^-^)
    • good
    • 0

全身画はGパン楽そうで違和感ないよ、自信持って

    • good
    • 1

自分が楽なら、


それで良いんだよ…笑

学校は勉強する場所
遊びに行く訳じゃない
だから大丈夫だよ
    • good
    • 2

ダサい、ダサくないは第3者が勝手に決めてる事じゃないかな?ただグレーを私は着ません(特に夏場は最悪)汗じみがスゴく目立ち過ぎ


他の季節は考えて使えばEんじゃナイノ?
    • good
    • 1

好きです。



グレーのパーカーに
ブルージーンズ!!

最高のあか抜けスタイルです。若々しさが出ています!

それにしても細くて綺麗な脚!!
    • good
    • 0

シンプルで良いのでは?


特別お洒落とは言えませんが、めちゃくちゃダサいとも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!