アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の男性です。
画像のネイビーの半袖ニットどうでしょうか?
やはり合わせにくいですかね?

ボトムスは、グレーや黒のスラックス、オリーブのパンツ
にあわせようかなと思います。
靴は白のレザースニーカーです。

「画像の服はありでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

シンプルで女性受けは良いと思う。


個人的には普通すぎて面白くないと思うが…。
小物とかで盛ればかっこよくなると思う。
    • good
    • 0

質感がわかりにくいんですが、ニット?


明らかに涼しげな素材感ならいいんじゃないでしょうか。

ネイビーに黒は基本的に合いにくいです。メンズカジュアルはコントラストを効かせることを意識して組み合わせた方が上手くいき易いので、こういう暗いトップスなら薄めか明るめのボトムスをお勧めします。
    • good
    • 0

ネイビー綺麗に見えるので男性に是非着てもらいたいと思いますよ。

清潔感があって素敵だと思います!
    • good
    • 0

有りです。



紺色、何でも合うと思いますし、知的で凛として、そして白などと合わせると爽やかだし、良いと思います‼︎
    • good
    • 1

アリだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!