プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのファッションにはどのようなネクタイを合わせるのが良いでしょうか?選ぶポイントと画像やリンクを教えてください。

グレーのジャケット、濃いネイビーのシャツ、ブラックのパンツ、ブラウンのベルトとシューズです。

プライベート、ビジネス兼用です。
よろしくお願いいたします。

「こちらのファッションにはどのようなネクタ」の質問画像

A 回答 (5件)

かえって、


真っ白なボタンダウンシャツ(綿100)の方が、
スッキリ度アップしますよッ!
    • good
    • 1

落ちつた色合いの


超高級な生地のシルクネクタイかな。

ワンポイントはシルバータイピンですね。
    • good
    • 0

夏服ですから、


ダーク・オレンジや濃い紺地にオレンジのバーが入った「ニットタイ」もフィットします。

で、ニッとスマイル。
    • good
    • 1

目立たないブラック9割の紺かな。

    • good
    • 0

紺地に赤のレジメンタルですッ!



ネクタイは、ジャケットよりも色が濃い方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!