プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのファッションにはどのようなネクタイを合わせるのが良いでしょうか?選ぶポイントと画像やリンクを教えてください。
グレーのジャケット、水色のシャツ、ブラックのパンツ、水色シャツに素人判断ですが茶色のネクタイは合わない気がするので、ブラックのベルトとシューズです。

飲食業をしているのですがお客様が主役ですので目立ちすぎるのは控えます。よろしくお願いいたします。

「こちらのファッションにはどのようなネクタ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 柄も教えてください。

      補足日時:2023/06/14 17:17

A 回答 (3件)

濃いめの色のネクタイ、ズボンに近い色や濃さのものかと思います。

また、赤の含まれるレジメンタルタイなども、他の色が無彩色に近いので、映えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 10:13

暗めの色が入ったネクタイがおすすめです。


https://www.necktie.top/items/70263736
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 10:14

えんじ色系のネクタイが合いそうです。


https://www.tokyo-shirt.co.jp/shop/r/r50301304/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネクタイによって靴とベルトの色は変わるといいますが、エンジも黒の靴とベルトに合うのですか?

お礼日時:2023/06/14 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!