最速怪談選手権

紺色のダッフルコート
明るめのグレーのマフラー

だったら、手袋は何色が良いと思いますか?
センスないのでお願いします、、
高一女子です

A 回答 (6件)

私もダークグレーがいいかと。

    • good
    • 0

ベージュ系のノルディック模様の手袋

    • good
    • 1

赤。

    • good
    • 1

ダークグレーはどうですか?

    • good
    • 2

ピンク(^.^)

    • good
    • 1

白('ω')

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!