dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紺色の制服と合わせるのに、黄色のマフラーは合いますか???

A 回答 (4件)

はい。


原色のマフラーは、なんにでも目立ちます。
    • good
    • 1

大変良いですねッ!



赤い帽子に黒マスク
黄色いマフラーなびかせて〜♪

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

待ってくださいwwww自分が、まぼろし探偵にしか見えなくなってきたwww

お礼日時:2022/11/01 17:05

良いと思います

    • good
    • 1

差し色として有りです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!