アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色い帯には

何色の帯ひもが似合いますか

着物は紺地にピンクの花柄です

A 回答 (10件)

紺ですッ!



間違いありません。
    • good
    • 2

白×ゴールドの平織り。



この帯ひもにブローチを付けます。
(本当は帯留めなんですが高価なので、その代わりに着物に合うような気に入ったブローチを正面に付けて、帯ひもは後ろで結びます。可愛いと思います)
    • good
    • 0

紫か、緑

    • good
    • 0

白か赤、ピンクでもいいと思います。

    • good
    • 0

紺色

    • good
    • 1

やっぱ紺色かしら。

    • good
    • 1

マネキンに着せるなら意味もありますが


人に着せる目的の質問ならば

着る人次第です
当たり前でしょ
    • good
    • 0

考え方が逆かと思います。


コーディネートは、合わせようと思えば何色でも合わせられるのですので、合わせられるかどうかではなく、どう見せたいか…から入らないとコーディネートにはなりません。
なので、どんな雰囲気にしたいのか、着用する人はどのようなキャラなのか、持っいるもので合わせるならどれがあるのか…など、完成のイメージから入ったほうが良いかとは思います。
    • good
    • 0

紺です 水色でもいいですが 基本着物の1色を入れます

    • good
    • 1

黒系...阪神タイガーズ、リゲイン、スズメバチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!