電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブックオフの中古文庫本は帯を捨てて売っているのですが、一部の店舗では帯を付けたまま売っているそうです。帯も欲しいので、もしお近くにあれば教えてください。関西・中部・関東希望。他の地方でも旅行したときにいくかもしれないので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どうもです。


そうですね、今まで働いててそのような質問はされたことないですね。でも私も帯好きですけど(笑)
お店的にも破れるので、見栄えが悪くなりますからね。
他にブック・オフのことで知りたいことがあれば任せてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かさねがさねありがとうございました。これからもブックオフを利用します。

お礼日時:2005/09/26 19:01

え~店員です(笑)


基本的に単行本以外の帯は捨てていますね。
これはマニュアルなのです!
たまについたままの本もありますが、
店員が忘れたままか、希に帯ツキのまま
だすものもあります。
(表紙の絵と一体化しているものとか)
ん~はずさないで売るお店はほとんどないといってもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。破損しやすいからでしょうかねー。どうもありがとうございました。「帯がほしい」というお客さんの声はあまり多くありませんか?

お礼日時:2005/09/16 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!