プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふざけるな
ブックオフ周りして中古買うのが楽しみで旅行先とか近場あれば回っていますが
最近エライ目に会いました
東京都内と違い田舎の地方はスーパーバザー大型店でも全く在庫ない
無駄にデカいだけ
なので田舎では期待しない
都内ほどないのはなぜだ!?

A 回答 (3件)

新書が売れる市場があって初めて中古も育つわけですので、都会に比べて圧倒的に新書の売れる数が違うでしょうし、そもそも書店自体が都会に比べて少ないでしょうし、単純に言って「市場が乏しい」背景があるのかと。



書店に限らず、都会と田舎とでは何でもそうでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

確かに

お礼日時:2022/07/21 14:34

メルカリなどに取られてると思いますよ。


品が入らないのでしょうね。
なんせ買取価格10円にもならないものも有りますしね。
全体的に品薄。しかも売れる店舗に回しちゃうみたいですし。
    • good
    • 1

家賃高くて出せないのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!