プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳で年収450万の男性は
低い方ですか?
都内勤務

A 回答 (7件)

低い。


だが自分の価値が低ければ妥当。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

そんなもんですが、一番の問題は職種や目指していることによって難易度が違うことに気づいていないこと。



もしあなたが外資系だったら低いし、アニメーターとかなら高いです。
成し遂げようとしている事が違うのです。
    • good
    • 0

doda調べ



平均年収


   全体    男    女
35歳 442万円 483万円 381万円


○参考

30歳 407万円 436万円 368万円
31歳 416万円 449万円 369万円
32歳 427万円 463万円 373万円
33歳 431万円 468万円 376万円
34歳 434万円 472万円 375万円
35歳 442万円 483万円 381万円
36歳 454万円 500万円 382万円
37歳 462万円 511万円 390万円
38歳 472万円 523万円 393万円
39歳 471万円 523万円 393万円
    • good
    • 0

かなり低いです。

人並みというには、800万円は必要。
    • good
    • 1

日本人のほぼ平均水準ですから、年齢を考慮すると多い方だと思います。


35歳くらいから50歳くらいまでが大きな収入差が出てくる時で、大手企業であることや役職や資格、成績等で差が付きます。
都内勤務かどうかは生活費負担が変わるだけで、都内でも中小企業もありますし、地方でも大企業もありますから関係ないです。
    • good
    • 0

田舎の工場で定時上がりの工員のが高いよ

    • good
    • 0

都内ならきついです



郊外田舎なら物価の差があるので安定しているなら良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A