プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県に家を持ちたいと思ってます。

新築で2000万〜3,000万で買えるのはどのへんですか?都会過ぎず田舎すぎない場所がいいです。

A 回答 (5件)

神奈川なら敷地30坪でも


坪単価80でも2400万。
木造建坪単価約60万
30坪×建ぺい率60%=18坪
18坪×総2階=36坪(延床)
36坪×60万=約2000万。
2000+2400=4800 無理ちゃうかな。坪単価30万切るとこって。
茨城県とか福島県あたりちゃう。2024年は高い。2026年以降
空家対策強化され売却が増えるし それを待つ。
税金払えない空家は競売で落札する。まぁ神奈川にそんな貧乏人がいるとは思わんけど…
    • good
    • 0

suumoなどで物件探しは出来ます。


自分が好きな地域で希望条件でどんな物件があるのか探せばわかることです。
    • good
    • 0

一番確かなのは全国規模の大手不動産サイトで「神奈川県」と希望予算を指定して検索されてみることです。


敷地面積や延べ床面積、最寄り駅からの距離などにこだわらなければ横浜の戸塚区とか大和市、海老名市あたりで十分予算内の新築物件があると思います。

参考まで。
    • good
    • 1

秦野、足柄上・下郡、愛甲郡辺りなら


立派な大豪邸が買えると思いますわ。
他は無理ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

先っぽでよろしいのでは


https://www.athome.co.jp/kodate/3917536702/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A