dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳で額面年収450万は低いですか?

A 回答 (7件)

すっくな。

20代前半の間で超したけど
    • good
    • 0

日本人の平均給与額が450万円より下ですから30歳ですと少し多いくらいですね。


生活環境で支出が異なりますので、十分か否かはわかりませんが・・。
    • good
    • 0

中央値で450以下だよ。

    • good
    • 0

残業なしなら、まあそんなもんかと。


残業込みなら、ちょっと寂しい。
    • good
    • 0

業種や企業規模にもよると思いますが、ざっくり言えば安いと感じるヒトが2割、普通と考えるヒトが4割、高いと考える方が3割、夢のように高いと感じられる方が1割って感じではないでしょうか(あくまで私感ですが^^;。

    • good
    • 1

沖縄などの地方であれば高い方かと

    • good
    • 0

額面年収ならそんなもんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!