アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って年収低いと見向きもされませんね。マッチングアプリで年収400 〜600万と正直に書いていたらマッチング全くしませんでした。ところが年収を800〜1000万と嘘をかいたらあとからあとから次々とマッチングします。女体をほしいままにするのは高いですかね?オナニーしかないと諦めつつあります

A 回答 (6件)

タコ姫とかはどう?。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

そうそう、実はタコ姫さんに興味あります

お礼日時:2023/04/03 13:59

そのマッチングアプリの女性が相手を選ぶ基準が、お金か顔か だからだと思います

    • good
    • 1

職業を無職・資産家、、、と書いてあれば、ウハウハでしょうね。



ついでに、嫁じゃなくてセフレ募集にしておけば良いと思います。
    • good
    • 2

バレるまでに本当にその年収にするように頑張る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

それしかないですね…

お礼日時:2023/04/03 13:58

そりゃマッチングアプリですからね


条件から入るでしょう

個人的に知り合って自分の魅力で落とす分ならそんなの気にすることはないでしょうけど
年収300万でも結婚してる男はいるし
なんならろくに定職に就かずぶらぶらしてるヒモみたいな男も結婚してるし…。
あと結婚したら女体をほしいままにできると思うのも大間違いです。
相手にも都合や意志がありますから。

思うように女をって思うなら頑張って稼いで
性的サービスを金で買えばいいと思いますよ。

そもそも年収400~600なら平均的な年収でしょう?
女も歳いってると見向きもされませんよね
子供生んでもらうなら何歳ぐらいまで、って。
人間の赤ちゃんってお腹のなかでかなりデカくして
さらにかなり未熟で生まれるから
一定期間メスはエサをとれなくなる
だから、自分も働くつもりでも
もし何かあって働けなくても親子食えるようじゃないと
子育てには無理ってなるんですよね
野生動物でもオスが協力しないと子育てできない種は
立派な巣をつくったり、食べ物プレゼントしたり
遺伝子が優れてるところやかいがいしく愛情表現をして
メスをゲットするわけですから。

でもなんらかのツボが気に入られれば
そういうところがダメでも選ばれることもあるわけで。

あなたが何を優先して、どうしたいかよく考えたらどうですか。
    • good
    • 0

アルバイトを幾つかやって一時的に年収アップ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

あ、結婚してしまうまて…なるほど…

お礼日時:2023/04/03 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています