プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳で年収900万円ってすごいですか?

A 回答 (8件)

40歳で年収が900万円の人は、男性(40歳)では全体の8%ほどしかいません。

それだけの人は少ないわけです。
    • good
    • 3

30前に残業なしでそれ以上だった。

わたしがいた会社では平均くらい。それがすごいならわたしはもっとすごいということになってしまうので、すごいとは思えない。
    • good
    • 1

一般的には800万円を超えたら大したものです。



40代サラリーマンの平均年収は420万円を超えるくらいだったと思います。
倍稼いでいるということです。
    • good
    • 2

確かにすごい方です。


でも、私の息子は、38歳で、年収1,800万円です。
息子の嫁は、年収600万円です、2人合わせて、2,400万円です。
私の後を継いで、会社を経営しています。
まだまだ、高給取りは、たくさんいますよ!!
    • good
    • 5

すごいです。


誰の年収?
    • good
    • 0

凄い。



平均は、450万くらいですよ。
    • good
    • 0

ふつー



NHK職員なら30台で1000万円越えるし
    • good
    • 0

なかなか凄いと思います^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!