アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はなぜ、お金ちが多いのか。
私の周りは親も子もみんな金持ちとばかり結婚したり、稼いだりしてます。
私は、貧乏人と付き合っていて、親から反対されてます。
彼氏は、司令都市の公務員で33歳です。
年収は高くはありません。
以前、外車メーカー勤務の33歳で年収860万の人と付き合ってましたが、貧乏人とは付き合うなと言われて、別れました。

皆さんの年齢と年収と旦那の年収
教えてください。

A 回答 (4件)

日本はなぜ、お金ちが多いのか。


 ↑
先進国だからです。
スーパーリッチは少ないですが
小金持ちは沢山おります。
米国に次いで、世界二位です。



貧乏人とは付き合うなと言われて、別れました。
 ↑
夫婦というものは、二人が協力して
金持ちになるモノです。
    • good
    • 0

今日言われたら、明日1億円の自分の現金が用意できる人の事を金持ちと言い、日本には340万人いると言われています


所得が多くても、とんでもない浪費家だったら金持ちとは言わない

こんな匿名のネットサイトで年収を教えてくださいと叫んでも無駄に決まっています
無意味ですね
検証の方法すらない
最低でも、先ずは自分の年齢と年収を書きましょう
それがエチケットだと、思いませんか?
    • good
    • 1

あなたの親御さんは、年収のことについて言ってるのではないと思うのですね。



年収が1000万以上あろが、労働収入しかないのであれば貧乏人なんですよ。

資産があるかないか、資産による収入があるかないか。つまり不労収入があるのがお金持ちであって、労働者はいくら稼いでようがその全ては貧乏人なんです。

労働年収1000万円よりも、資産による不労年収350万円の方がお金持ちである。あなたの親御さんは、そういう考え方をするのではないかと思うのですね。

とどのつまりは、お金を稼ぐ金持ち男性と結婚するのではなく、お金を稼いだ金持ちの息子と結婚しろと言うことなんですよ。
    • good
    • 1

日本人は年々お金持ちが増えています。

しかも20代30代の金持ちたちが増えているのでみんな金持ち彼氏を作るわけです。

30歳であれば最低でも1000万は欲しいところです。

そのような収入でありながら独身フリーという男たちはまだたくさんいますので探すとよいかと思います。

ただし見た目が微妙だったり性格が変態だったり変わった金持ちもいますので許容範囲であれば狙い目でもあります。

公務員は貧乏なのは仕方ありません。

その代わり死ぬまで安定はしています。

トータルするとどちらがいいかはあなたの選択次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!