プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KPOPアイドルのアルバムとかグッズを売ろうと思うのですがメルカリはめんどくさくてブックオフで売ろうと思っています。
店舗で値段とか売れる売れないとかありますか?
近所にあるんですけど近くの大きい駅まで行けば大型店があります。
やっぱ大型店の方がいいですか?

A 回答 (5件)

ブックオフではどこへ行っても二束三文ですよ。


状態が良くても1冊10円かそこらです。

ヤフオクなどが一番高く売れそうに思いますけれどね。
    • good
    • 0

大型店とか関係ないですね・・・


ひとつ言えるのは
どこでも二束三文でしか売れません・・
面倒でもネットで売った方がいいと思いますよ。。。
    • good
    • 0

KPOPアイドルの匂いがついたグッズに、あんたの香水がついたって売れっ子無いよ。

    • good
    • 0

KPOPアイドルが、どこかのおばさんが使った抱き枕をしないだろ。

汚い。
    • good
    • 0

売れる売れないは知りません。

KPOPアイドルが、中古の使い古しを買わないだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!