プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とアイドル。

好きの違いはありますか?

好きな人が二人じゃないか...と思うことがあります。

彼女は妥協ですか...?

彼女さんがいるアイドル好きの方、教えてください。(´・_・`)

A 回答 (5件)

レベルが全く違うでしょ。


アイドルにヤキモチ焼いてどうするの?

彼女が好きってのはLOVE。
アイドルが好きってのはLIKE。
全く別物と考えましょ。
    • good
    • 8

あなたの思いを理解してもらうように彼女を説得しないといけませんね。

    • good
    • 0

可愛い人が好きなんでしょうね。

彼女は妥協ではなく、「可愛くていい子だから好き」と思ってると予想します。でもアイドルも見たくなっちゃうんでしょうね。
    • good
    • 0

アイドルっていうのは憧れです。


決して自分のそばにはいてくれないけど、理想の存在であるわけです。

彼女はそばにいてくれて、もしかしたら一生を共に歩いてくれるかもしれない存在です。
TVの画面越しではなく、いい時も悪い時も知っている人です。

アイドルは夢、彼女は現実、こう書くと彼女が悪いみたいですけど、そうではありません。
TVのグルメ番組でどんなに美味しそうな料理を見ても、それは栄養にはなりません。
普段食べている料理は高級ではないとしても、血となり肉となる大切な栄養なのです。
そういう明確な違いがあります。

アイドルみたいに、大勢に好かれるルックスを持っている女性がいたとして、男性は「自分はどうなんだろう」ということを薄々感じているものです。
自分のルックス、収入、そういったもので憧れのアイドルと釣り合うのだろうか。
ダサい服着てお腹が出ていて臭くて頭が悪くてすぐ怒って……って、これは例えですけど、そんな自分が釣り合うわけないということは知っています。
そんな自分でもそばにいてくれる彼女には、実は凄く感謝しているのですよ。
アイドルのルックスは特殊なものであって、彼女の普通の可愛らしさが悪いわけではなく、そこにも十分な魅力があるということも知っています。

あとアイドルの便利なところは、飽きたら取り換えられることです。
関わりが薄い分、サヨナラしても罪悪感はなく、便利な存在と言えます。
彼女はそうはいきません。

アイドルは「自分のそばにいてくれない」と書きましたけど、指原はファンと付き合ってHしまくっていたわけなので、可能性は0ではないですね。
相当なH好きだったらしいです。
こういうニュースが流れてしまうと、勘違いする男性も出てくるのだと思います。
    • good
    • 1

アイドル好きの既婚者です。



アイドルには夢を求めていて、神様として崇めています。

夫には安心感などを求めています。

好きのベクトルが違いますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています