プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルと彼女って別ですか?別と言うか好きという感情違いますか?どっちの方が大きいんですか?

A 回答 (2件)

>アイドルと彼女って別ですか?別と言うか好きという感情違いますか?


⇒別です。好きの感情も違います。
 彼女はずっとそばにいてほしい存在。アイドルは遠くから見るだけの存在。

>どっちの方が大きいんですか?
⇒普通は彼女のほうが好きっていうのが大きいです。ただ、それは人それぞれですからすべての人がそうとは言い切ることができません。
    • good
    • 1

夢見ることじゃないの?自分の好きなアイドルと恋愛出来たらいいなあとかって!好きでも現実的に、いつも一緒に居る彼女が一番のはず!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています