アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの映画はありませんか?
個人的にはラブロマンス、差別問題、友情系が好きです。キャロルのようななんとも言えない感情になる映画が特に好きです。

A 回答 (10件)

「Wの悲劇」です。



    • good
    • 2

「 雲の上を散歩 」



50年前に モノクロ映画を観て 再度観ようと思ったら

リメイクされてDVDが出てましたので そちらを観ました。

本当は モノクロの方を見てみたかったですね。

どうしてこの題名 タイトルかも 未だに分かりませんが

原作は イタリアの方の作だったと思います。
    • good
    • 2

差別問題なら、「橋のない川」。

ーーー部落問題について。
    • good
    • 1

差別問題なら、ガンジー、それでも夜は明ける

    • good
    • 1

・・・you・・・


いちご白書
    • good
    • 1

「第9地区」ラブロマンスはありませんが差別問題と友情はあります。


「嫌われ松子の一生」なんともいえない感情に襲われると思います。
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」リメイクの邦画版もありますがオリジナルをご覧になってください。
    • good
    • 1

宝塚の舞台にもなったラブロマンスの古典など観てみませんか 


「心の旅路」
主人公に献身的に仕える秘書の正体は……


友情と恋愛という点では
「ぼくとアールと彼女のサヨナラ」
死の病の女の子の友達になってやってと頼まれて始まった友情。
でも、……、ラストシーンで想い出に浸る主人公の心にあったのは友情でしょうか、それとも愛?
https://www.youtube.com/watch?v=2P4-UekjiGg

差別問題、友情系では
「マンデラの名もなき看守」
https://www.youtube.com/watch?v=PRkLbZhAJao
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
観てみます!!

お礼日時:2023/01/05 22:10

ホラーのSAW

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ってみてみます笑

お礼日時:2023/01/05 22:09

☆ きみがぼくを見つけた日


☆ きみに読む物語
☆ 奇跡のシンフォニー
☆ 愛を読む人
☆ 世界一キライなあなたに
☆ セイフ・ヘイヴン
☆ サイモン・バーチ
☆ やさしい嘘と贈り物
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2023/01/05 22:09

メリーに首ったけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/05 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!