アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失おうとしてから大切さに気付く物でしょうか?

彼女に倦怠期を告げられ、相手の態度に冷めてしまい、こっちも彼女に対して冷たい態度を取っていて、そんなに一緒に居るのが面倒臭いなら別れようよって言ったら、いっときの感情で別れるには違う気がすると言われたので、しばらくして彼女ちゃんにはもっと幸せにしてくれる人が絶対に居ると思うから別れようと言いました。

うちの彼女は本当にドライで泣いてる所なんか見たこと無かったし、今まで好きと言われた事も無かったし、誰に対しても好きという感情が理解出来ないと言われていましたが、彼女に泣きながら別れたくないと言われました。

本当に今まで酷い事沢山しちゃったし、都合が良すぎるのは分かってるけど、俺君の事が好きだからどうしても別れたくない、もっと一緒に色んな所行って思い出を作れると思ってた、こんな私にいつも会う度に好きって言ってくれるからずっと好きでいてくれる、一緒に居れると思ってた。
当たり前の様に将来の事話してくれる所とかも嬉しかった。
俺くんがいつも優しくしてくれるから調子に乗ってた嫌いになられるとは思ってなかったと謝られました。

彼女と付き合って愛を感じた事が無かったですが、ちゃんと愛されていたんだと感じ、じゃあ一緒にお金貯めて結婚しようって話でよりを戻しましたが、彼女の事は好きですが、また同じ事の繰り返しじゃないのかと、そんなに別れようと言われた途端に大切さを気付く物でしょうか?

A 回答 (2件)

まだお互い様って感じ。



そりゃ彼女が倦怠期なんてことをあなたに告げなければ、失礼な態度を見せなければあなたが冷めたりも、冷たい態度を見せることも、別れを告げることも無かったのかもしれません。

でも、それって結局「彼女任せ」ってことと同じなんじゃないかな?
彼女が変わらなければあなたも変わらなかった、でも彼女が変わったからあなたの気持ちが変わったのでしょ?

あなたの中にある「あなた」は何処へ行ったの?それがあなた「らしさ」なんですか?

「また同じ事の繰り返しじゃないのか」
繰り返すとしたら、それはあなたも同調してしまうから陥るのではありませんか?

「彼女ちゃんにはもっと幸せにしてくれる人が絶対に居ると思うから別れようと言いました」
これはあなたの本音なのですか?彼女が倦怠期で酷い態度を見せたからそのようなことが思い浮かんだのですか?

「本当に今まで酷い事沢山しちゃったし、都合が良すぎるのは分かってるけど、俺君の事が好きだからどうしても別れたくない」
酷いことをしてしまったのは彼女だけなのかな?あなたが別れを選んでから今に至るまでのあなたの行動や言動の全てが正統なものだったのかな?彼女を傷付けてはいないのかな?

「彼女と付き合って愛を感じた事が無かった」
これも誰責任なの?彼女だけの責任なの?あなたは彼女に対して常に愛情溢れる行動や言動を重ねてこれたの?

そんな一方通行な関係なのに「じゃあ一緒にお金貯めて結婚しようって話でよりを戻しました」に至るの?

彼女も彼女だと思う。でもどうも「あなたもあなた」じゃないかな?と思えてしまうのですよね。

今回の件の原因を作り出したのは彼女だと思います。でも火種の半分はあなたにも原因が有ったんじゃないかな?

自分は何も悪くない。悪いのは彼女だ!
なのに結婚を目指して寄りを戻すの?それは無謀じゃない?

彼女と付き合って愛を感じた事が無かった
彼女はあなたの愛情を100%感じることが出来ていましたか?あなたはそう確信しているから「彼女と付き合って愛を感じた事が無かった」と彼女の愛情を否定するのですか?

相手の愛情は疑って、自身の愛情は疑わないのですか?

知るべきは彼女のよりあなた自身だと思うよ。

あなたはどんな彼氏でしたか?
    • good
    • 0

その時間だけ仲が悪いだけと割り切れ馬 鹿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!