電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と付き合って1年です。

半年前に倦怠期を告げられて、一緒に居ても楽しくないみたいな事を言われてずっと冷たい態度だったので、別れようと言ったら、泣きながら絶対別れたくない、いっつも好きって言ってくれるからずっと一緒に居れると思ってた、もっと色んな所一緒に行けると思ってたって言われました。

うちの彼女はドライなタイプで、人前で絶対泣きたくないから感動系の映画は見たくない、人に心配されたくないって言ってたので、絶対分かったって言って別れると思ってたので衝撃でした。

ドライ過ぎて全然愛を感じた事が無かったので、そういった旨を伝えて、全く愛情表現なかったら不安になるよね。ごめんねって言われて、ここ半年間は彼女なりにすごく頑張ってくれてるのが伝わってきます。

でも彼女は自分でも言ってたんですが、割とすぐ嘘つくというか、自分の意志と反する事を言っちゃう時があるみたいです。

それであの時の言葉は本当だったのかな?と少し不安になる事があります。
でも確実にあの一件から仲良くなれたと思うし、お互い思ってる事は言い合える様になりました。

嘘ついたりしちゃうのは、ただ素直じゃないだけですかね...?

A 回答 (3件)

表向きでは、結構強がっている人もいますよ。


ただ、なんでも話せる間柄になると安心して話せるようになるはずです。
なので、相手の性格やものの考え方も知ろうと心がけてください。
もともと、女性と男性では表現の仕方などがかなり違うと思います。
相手は、どのような性格の人なのかな、などとかんがえながら、お付き合いしていくとよいのでは。
    • good
    • 0

貴方に甘えてるんじゃないですかね。



もっと甘えて良いよって言ってあげたら良いんじゃないかな。
    • good
    • 1

2人の間に何もないから楽しくないんでしょ


手をつなぐとか、少しは男を出したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!