dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなアイドルと、友達になりたいですか?
好きなアイドルと、恋人になりたいですか?
好きなアイドルと、結婚したいですか?
私は友達になりたい!

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/28 03:53

A 回答 (3件)

そのまま嫌な所とか知りたくないのでまず知り合いたくないですね


遠くから応援していたいです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
知らなくていい事も、ありますからね。

お礼日時:2022/08/26 13:32

好きなアイドルというのがいないから何とも言えない。


好きな人と仲良くなりたい気持ちは分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ないんですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/26 13:32

アイドルは忙しく、お金にならない一般人と合わないです。


アイドルになるため、投資もされてあり、ある意味会社の
商品です。

芸能界自体、一般人は近寄らない方が良いです。
テレビの向こうの仮想世界と思った方が、間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/26 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!