dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【彼氏の友達に恋愛相談することについて】
私の彼氏は地下アイドルが好きで、たまたま最近推し垢があるのを見つけました。「かわいい」とか「会いたい」と書いてありました。さすがに嫌だったし別れようか悩んでます。
地下アイドルにハマったきっかけは彼氏の友達が元々地下ドルが好きだったからです。
その彼氏の友達は彼女がいるので、出来れば彼女に「どうやって彼氏の地下ドル推しを理解しているのか」を聞きたいです。でも彼氏の友達ともその彼女とも全く話したことがありません。
彼氏の友達とは、インスタで繋がっているのですが、この経緯を説明して相談するのはやめといた方がいいですかね、?
私の彼氏には内緒にしてもらう予定です。

A 回答 (1件)

どんな友達かは分かりませんが、私が彼の友達の立場だったら、彼女と推しは全く別のものだと理解して欲しいだろうから、相談はありかと考えます。

彼女へ向けるのとと同じような感情を抱いているかもと思うから嫌なんでしょうか。
それとも、オタクっぽい彼氏がかっこ悪いと思ってるのでしょうか。
もしくは、彼が推しに対して、ファン以上の感情を抱いているのでしょうか。

ただの推し活だったら、趣味があることはいいことだなと思いますけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

その友達は、彼氏の推し垢とも繋がってて、2人で地下ドルのライブ行ったり、彼氏のことをよく理解してる友達だと思ってます。
彼氏には「推しと好きな人は違う」と言われますが、私はあまり理解できていません。