プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドル好きな男性の方教えてください!

今気になる男性がいるのですが、48や46グループ好きっぽいです。
私はどっちかというと女性アイドルとは真逆のクール系だと思っているのですが、やっぱりアイドル好きな男性は、アイドルのような清楚な女性が恋愛対象なのでしょうか?

A 回答 (4件)

46.48グループみたいなアイドル好きなのと、現実の女の好みなんて関係ない。

自分が思う理想の女性(男性)と付き合い、結婚してる人達なんてそうそう居ないと思うよ。
お互い何かが欠けてても好きになる要素はあるんだから気にせんでよろし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですよね(^_^;)理想にこだわってたらそれこそなかなか恋愛できないですもんね!頑張ってアプローチしてみます!

お礼日時:2022/06/20 18:06

関係ないと思います。


好きになった人とアイドルとは別物です。
アイドルは偶像、推しまでですから。
貴方は現実にそこにいるんだから頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2022/06/28 23:22

結局ルックスが良ければクール系とか関係なく上手くいくよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!自分でルックスいいとは思わないですけど、彼になにか良い印象与えれるように頑張ってみます!!

お礼日時:2022/06/20 18:07

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています