dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中にアイドル好きをカミングアウトされました。
男性は33歳の素敵な方でした。
打ち解けてきた頃、AKB渡辺麻友が好きと言われました。「まゆゆ最高」と言われ正直引きました。
フェアリーズ、モベキマス、アイドリングも大好きでよく動画見ていると言ってました。
女の私に言うのは何?心理わかりますか?

A 回答 (6件)

うわーーーーーー。



質問者さんも彼女を好きになって欲しいということなのでは?

男の私でも無理だと思います。
    • good
    • 2

補足を受けたので



僕からしたら男も女もアイドル好きは引きますよ。

それに女性アイドルが総じて若いのも仕方ない。
商品価値が無くなるのは女性の方が早いですからね。

まあ彼の知ってほしいという素直で純粋な気持ちを受け止めるか踏みにじるかはあなた次第です。

この回答への補足

30代男性が10代アイドル、ロリ系を好きと公言したらで90%真剣に引かれるでしょう。
20代でも人気アイドルは数多く存在しますし。
そして20代女性が嵐を好きと言ったところで真剣に引かれる可能性など相当低いでしょう。
(そもそも私は二宮くんなどに興味ないです)
judas96さんではなく、世間的にはそういう流れでしょうか。

補足日時:2011/11/10 15:32
    • good
    • 0

 俺ならチョットひかれそうな好きなことは付き合う前に言うけどね。

だって好きなものを隠して付き合うのってどうかなって思いますから。

 でも遅かれ早かれ分かる事だと思うのではやめに言ってもらってよかったんじゃないですか?まぁそれに対してどう反応するのかは質問者さんが決めるしかないですけどアイドルがすきって結構かわいい秘密じゃないですか?俺は個人的にそう思いますけどね。借金があるなんかよりもかわいらしいですよハハハ

この回答への補足

30代の男性がティーンアイドルに熱心と知って「かわいい」とは思いません。
情報として教えたいほどアイドル好きはやはり引きます。
ひそかに個人で楽しむなら不満ありません。

補足日時:2011/11/10 13:43
    • good
    • 1

33歳にもなってデート中にこんなことを言う男性は精神年齢が低く、又、女性とのお付合いも経験不足で貴女に気配りが出来ない男です。

正直とも言えますが、アホですね。女性を喜ばせるテクがない男ですね。ま、ほかに欠点が無い様なら、貴女がきっちりと仕込んで大人の男性に成長させるということも可能でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベラベラ口に出してるので間違いなくアホ確定でしょう。

お礼日時:2011/11/10 14:08

あなたに自分の本当のことを知って欲しかったのではないですか?


女性が私実は整形したんだ、とカミングアウトするのと同じような心理でしょうね。

まあ僕も嵐の二宮くんが好きなんだとか言われたら正直引くので、
あなたの気持ちがわからないでも無いです。

この回答への補足

33歳の男性が深田27歳、上戸26歳、堀北23歳などを好きと言うなら引きません。
渡辺麻友は16歳だからロリコンみたいで少し引きました。
二宮28歳に引く理由がわかりません。知念くんが好きと言われて引くならわかります。

補足日時:2011/11/10 13:40
    • good
    • 1

基本的には「車好き」「旅行大好き」等の趣味話と同じ感覚だと思います。

やはり自分が興味がある事は人に話したいですから。

打ち解けてきた時にカミングアウトしたって事はその彼的にアイドル好きを言ったら女性に引かれる認識はあったんでしょうね。しかし仲良くなってきたので「この子だったら大丈夫かな」と信用して話はじめたんだと思います。その結果が失敗だったんですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵な男性はカミングアウトしても意外性から「俺ならセーフでしょ?」と思っているのでしょう。
微妙な男性はオタク趣味を隠します。

お礼日時:2011/11/10 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています