アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と通路で

すれ違う時に
私(女性)を見た瞬間、

Uターンされました。


完全に嫌われてますよね?((笑))

A 回答 (4件)

貴女の容姿に何かを思い出した。


気にしすぎ(笑)
    • good
    • 0

何か思い出してUターンし取りに帰っただけの可能性あり。

(目の前にいる人が持っているものを見て、それに関連したものを思い出し、Uターンしたことは私も何回かあります)
    • good
    • 2

何かやることを思い出しただけではないですか?



たまたまタイミング合っただけなのかもしれませんよね
    • good
    • 0

避けられてるとも言う



或いは昼食時に財布を取りに行ったのかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A