電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が異性の話(1ヶ月前の話)を事細かに全部覚えてるのはただ記憶力がいいだけですか?
それともなにかしら興味をもってくれているから覚えているのですか?
教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

よく聞いていたのでしょう。

    • good
    • 1

記憶力は 人によって違うと思いますよね?





強いて言えば 老若男女の事です

事細かに 貴女の事を 覚えてる 

彼は貴女に興味を持ったからだと 思いますよ 


そんな体験をした事が 有る 男 です
    • good
    • 1

これは男性女性関係ないですよ。


事細かくってどの程度?っていうのもありますが、
一か月前であればある程度覚えているのが普通です。
ですので、そのどのぐらい覚えているかにもよりますが、
異常なぐらい、そこまで覚えているの!?というぐらい覚えているのであれば、
それは興味あったからでしょうね。
やはり興味あるということはその時の集中力とインパクト違いますから。
記憶に強く残るということですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

それだけじゃわからない。

サヴァン症候群の可能性もあります。
    • good
    • 0

自分はよくそれ言われるんですが、好きな人の事なら覚えたくて必死です。

でも、全く興味なくてもほぼほぼ覚えてもいます。だからどっちにも可能性あるかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています