アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30後半の好きな男性が、いるのですがしばらく会う機会がなく久しぶりに、この前会いました。
その時は、髪型も伸びた感じで、顔もかなり前より老けていてビックリしたくらいでした。

一週間後にまた仕事で会う約束をしてありました。その時は、髪の毛だけきっちり散髪はしたみたいで、でも白髪が結構目立った感じになっていました。

しかしその次の週も会う機会があり髪を見ると今まで染めても本当に真っ黒だったのに、軽く茶色に染めていてかなりビックリしてしまいました。
真面目で有名な人だったので、周りの人も驚いていて女でもできたんじゃないかとイロイロ言われています。

好きな人が出来たりしたら今までの自分を変えようと思うのでしょうか?
ちなみに、向こうは私の気持ちを多少は気づいています。

A 回答 (3件)

私はお洒落します。

シルバー系は一切付けませんし髪の毛も黒ですが、香水、髪型、服装などは変えたりします。

例えばデートする時とかはやはり身だしなみを整えて行きますよね?それは男性でも女性でも同じなのでは?

貴方に良い印象をもって貰おうと頑張っているのでは?

個人的に茶髪はどうかと思いますが・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、ずっとオシャレには気にする方なので好きな人が出来たから変えるって事がよくわかんなかったんですが、なんとなくわかりました。

ありがとうございます。
私も茶髪はどうかと思いました(^.^')

お礼日時:2009/04/30 20:49

あんまり関係ないですね。


女ができたら逆にお洒落どころじゃなくなりますよ。

おそらく今の自分には満足いかないので色々とイメチェンしてみた、
といったところが率直なところです。
女ができないからイメチェンなのだと思いますね。

男は好きな人のためにかっこよくする、なんてことはしないです。
仕事のために清潔にするとかはありますが・・

>向こうは私の気持ちを多少は気づいています。
あなたの思い込みだと思いますよ。
男は女が思う以上に鈍感です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それなりに、私が好きと噂になっていて本人も知っているので。

気持ちには気づいていると思います。

私は彼女ができたか心配だったので質問しました。

お礼日時:2009/04/30 20:45

白髪が目立ってきたから染めたのではないでしょうか?


真っ黒に染めるよりナチュラルだからかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思いたいのですが、周りが騒ぐほどきまじめな方なんで…

お礼日時:2009/04/30 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A